アートなナイト●

"そんなに言うんだったらねえ君 さっきから
あんたのしあわせってやつがぼくの足を踏んずけてるよ"
長いうで/友部正人

あっというまに16日ですよ。
今月も半分以上が過ぎてしまいました。
昨日なにしてたかと言えば、早起きして学校行って友達のバイト先を冷やかす計画が昼起きで脆くも崩れ去り、レンタルビデオ屋さんのはしごで終わりました。近所のツタヤが意外とサービス良いことに、最近気づきまして。
それにしてもこちらはCDレンタル代が嵩むなぁ。秋田では全部100円で借りられる日が月に3日もあったので、めちゃめちゃ借りまくってたのに。品揃えは断然こちらのほうが良いのですがね。厳選しないと。
明日(今日)は演劇のあと映画オールも考えていましたが、サークル前は流石になー…と思って止めました。
そんなわけで今日、密かにDVDオールしています。脈絡もなく選んだので、今度やる時はテーマを決めようと思ったのでした…。
今夜は3本くらい観ましたが、一昨日観た『ミツバチのささやき』の方が印象に残っています。キャスティングって重要!って思いました。あとは、監督の意図が伝わってくる作品は面白い。えいがえいがえいが。もっとたくさん観たいです。