学問の徒●

先週自主休講した三限、実際休講だったらしいです*
いえーい!
二限の授業は気力がなくて結構行かなかったから単位微妙だな…
先生とか授業内容は好きだから、落としたらまた一年取ろう
よく考えてみたら私は先生に恵まれてると思います
それなのに休みまくってごめんなさい先生方…
学生の本分、忘れちゃいけないなぁ…

知らない間にクリスマスが近づいています…しゅーん
風車は風が吹かないと回らない
風を絶やさないようにしないと!
ろうそくの炎でも回る風車もあるそうですよ
今から先生のお部屋に遊びに行ってみようかなぁ♪
そう、今しか出来ないことをやるのも大事なんですよねっ☆
ドイツ行きたいなぁ…