21g●

"カメラの中 3秒間だけ 僕らは
突然 恋をする
そして すべて変わるはず
本当のこと 何も言わないで 別れた
レンズ放り投げて
そして すべて終わるはずさ"
Camera!Camera!Camera!/Flipper's Guitar

最近、お昼と夕食を食べない日が続いて
(別に意識的にそうしてるわけじゃなくて、時間なかったり忘れたりしてただけなのですが)
お腹が空かなくなってきました。
でもおやつは食べたりで…
我ながら心配になってきました。
食を大切にしたいと思いながらレパ書いたのに…有言実行できてません。
大切なんですよ、食事ってつい外食で済ませたり適当にしちゃいがちなんですけど、自分をつくるものって、口から入れたものだけなんです。
だから人間みんな同じに見えても、みんな構成されてるものは違うんです。
だから、体に取り入れるものはちゃんと考えて、栄養のある、信頼できるいいものを食べないと。
特に女の人は気をつけなきゃいけないと思います。
ね、いいものを食べたくなってきたでしょう。
私ももう少し考えて、規則正しく食事とろうと思います。
あと睡眠もね!寿命が縮まっても寝るのがもったいないと言ったのは誰だったかな。私は多分寿命変わらないと思うので、寝たい時に寝たいって。
おやすみなさいー
お疲れさまです