さよならリーベ●

考えてみると、夏休みはまだ半分を過ぎたとこなんだなぁ。長い…。
今月初めにはテストを受けていたなんて昔昔のことのようです。
ドイツ語とか忘却のかなた。ヤバーい(^_^;)
でも後半はあっという間に忙しく過ぎていきそう。

映画の脚本を書いています。初監督!(笑)
今年の夏までに何でもいいので一作品完成させるという野望が達成出来なかったので、これは来月力を入れて頑張りたいものです。
映像の綺麗な作品にしたいなぁ。
これからの予定。
1 脚本完成させる
2 絵コンテも載せる
3 撮影用フィルターを買ってくる
4 合宿で撮影
5 残りの撮影場所を調べる
6 撮影
7 編集
これを学祭までにやるぞ!!おっおう!