20●

さっ年末カウントダウンもさることながら、
センターカウントダウンもいよいよ直前になってきました。
今年は時間なさすぎで去年ほど「今年」を振り返ることができない状態ですが、充実した一年間でした。
多少の我慢もありましたが、したいことも出来て、会いたい人達にも会えて、貴重な時をすごしました。
音楽も去年ほど沢山ではありませんでしたが、本当に聴きたい曲に絞って聴けた気がします。
来年は本当の自分のしたいことに向かって、興味のあることを学べるという期待に満ち溢れています。
だから今、がんばらないと。
それでは、来年もよろしくお付き合いお願いします。
みなさんもよいお年を!!
    ☆ミ●
  ∧ ∧  /
 ( ̄з ̄)/
  | つ つ
  |(太)|
(( ∪ ∪
懐かしいAA発見したのでペタリ☆

では~( ^_^)/□☆□\(^_^ )