19●

おめでとうございます。
紅白の「壊れかけのRadio」聴けなかった腹いせ(?)に、一人紅白歌合戦してました。
徳永さんのカバー曲の中でも特に好きな「M」
アンジェラ・アキの「kiss me good by」
WaTの「teppei TIME」(笑)
SEAMO「心の声」
スガシカオ「真夏の夜のユメ」
…と、今回出場した方々の他の好きな曲ばかり聴いたあと、中村くんの「メキシコ」で締めました。やっぱりトリは中村くんで(笑)。
って言うか「メキシコ」は定期的に聴いてるんです。…なんか、戻ってきた、って感じのする曲で。
原点復帰。そしてまた始まる。
そんな感じの…曲です。
…って、中村くんだけ去年の曲でない…(苦笑)
さっ、大好きな曲たちも聴いたし、今年もがんばりましょう。
それでは!
おやすみなさい。
除夜の鐘がまだ鳴っている平成十九年ついたち深夜に。






本当に悔しい…!壊れかけのRadio!!