20071231-ii●

紅白の序盤のPolish Applesっぷりにうんざりしたのも忘れ、坂本冬美を待っています。とか書いてるうちに終わってしまったー;


大学に入ってから、あっという間の9ヶ月でした。調べようと思ってたこと、書こうと思ってたこと等ありましたが、入学当初にやろうと思ってたことの半分もまだ出来てません。
入る予定のなかった演劇サークルに入ってから、良い感じに歯車が狂いだしたのですね(笑)
しかし今年得たものは多いと思います。いろんな出会いがあり、いろんな人と話をして、いろんな話を聞きました。これからに繋げていける素晴らしい出会いの数々。
来年は今年やり残したことを新しい観点から見つめ直して、着手していこうと思います。
あとは、今年は自分自身の矛盾に気づく年でした。
いろいろ残しちゃったな!
来年はもっと人に興味を持とうっす。

毎年音楽についても書いてるので、少しは触れましょう。
今年一番の音楽の収穫は、小山田圭吾との出会いです。春休みにコーネリアス、夏休みにパーフリを聞いて、今年はオヤマダイヤーでした(謎)。柔らかいのにグルービーで素敵です。
世界の音楽にもいろいろ触れられて満足。来年もこの姿勢で音楽を求めていきたいです。
最近はアニソンの勢いも好きです。
そんな感じ…!

毎年、大晦日は紅白とかゆく年くる年を家族と見つつ、友人や先生等大切な人を思いながら過ごしています。
去年まで知らなかった人のことを今考えているって不思議だなー。
毎年毎年、新しく人に出会う。果てしなく出会い、別れを繰り返す。中には思想や人生観にまで変化をもたらす出会いもあって…。なんだかすごいな。