open your eyes●

"さよなら君の声を
抱いて歩いてゆく
ああ僕のままで
どこまで届くだろう"
楓/スピッツ

あったかいんだか、さむいんだか…。
はやく春がこないかな!!
気分的には、それが良いんですけど、いろいろ考えるとそれはアカン。
春になったら三年生ではないですか。
アカン、アカン。(何)

ほぼ毎日のように更新される方の日記が、水曜日からずっと書かれていらっしゃらなくて心配…。
その、最後に書かれてる内容も、暗にとれば心配な内容で…。
私の思い過ごしならいいのですが‥。

無双の司馬懿逆転裁判の御剣検事はキャラが微妙に被るんじゃないかとか誰もわからないことを主張してみる。
でも決して成歩堂くんは孔明じゃないよなぁ。
…ん?千尋さんは月英か?
ってことは、真宵ちゃんは…姜維?いや…いやいや真宵ちゃんは大喬かも…。
ってかむしろ姜維成歩堂くんだよね!(ぁぁしょうもない閉じます)