0114●

"僕はまだ精一杯で
待ち焦がれた季節が来たら
君を連れて行ってしまう
ここからどんなに叫んでも
もう君に届かないかな"
Clover/堀下さゆり

今日から歌詞にはちゃんと引用元を書き加えることにします。今までのにも後でつけ足そうと思います。
まだ聴いてないんですけど、彼女の詞はすごい共感する。
当たり前みたいで、当たり前じゃない、そんな日常を描くのがとても上手なんだと思います。
唄いかたも好き。癒される~。
「カゼノトオリミチ」はいつ発売なのか知らなかったので、とりあえず注文しといたのですが、今週水曜日…11日、発売だったんですね。
しかも11日は彼女のお誕生日だったそうで…。おめでとうございました。(遅)

誕生日と言えば、ずっとわからなくなっていた携帯のロックナンバーが、やっとわかりました。
秋ごろから不明で、プライベートフォルダに入れてた自作曲が聴けず、新しく作っても入れることができず、困ってたんです。
心辺りをいろいろ入れてみたのですが、どれもダメで半ば諦めてました。
昨日ふと思い出して、ある人の誕生日を入れてみたんです。
…って、いきなりフォルダ開いたー!!!!(゜□゜*)
そうかー、私、あの人の誕生日を、パスワードにしてたんだ…。
誕生日、忘れないためかな…。忘れない、ためかな…。
今となってはもう、心境を思い出すことは不可で…。
数ヶ月ぶりに自分の音に会う。これって一種のタイムカプセルかなぁ、とも思いました。
贈り物をくれたあの人に、感謝です…☆
そろそろ私も向き合わなきゃいけないですね。現実に。