say nothing●

"都市に降る雪なんか
汚れて当たり前という
そんな馬鹿な
誰が汚した"
しんしんしん/はっぴいえんど

くだらない話していいですかー。
じゃ、します。(ぇ)
今日、ブルマーを二枚重ねて履いてました…OTZ(←この人は絶対仙人骨を持ってる)
正確に言うとタイツを挟んでorz
今朝着替える時おかしいと思ったんだよなぁ。「あれ?ここに置いてたはずが…ま、いっか!」って。(笑)一日気づきませんでした…ふみゅ。
さっ、くだらない話おわり!!!

今日の放課後、うっかり学校の図書室に入ったら、三年生の気迫が、一辺に立ち込めていて…回れ右して帰らざるを得ませんでした。
もう大変ですもんね…。日数が。
帰りがけ先輩にお会いしても、とても「頑張ってください」とは言えませんでした。
1・2年は心底気楽だなぁって思いました。いや、2年は少なくとも、私だけは。
気楽すぎるんだなって思います。
眠いとか言ってらんね。頑張ろ!!!

"ピー。
ウィー。
ピー。
ウェー。
ピー。
メー。
メーン。"
閉局 ~テスト放送~/茂木淳一