TODAY●



いぶされた秋の空気は冷たい
日が沈んだ頃に心も沈む
夢は全部ひとに託しちゃったよ
も一度外に出て
澄んだ星空が広がってて
自分がしてきたこと
したいと思ってきたこと記憶する
泣いても泣き止んでも
みんなに今日しかないのなら
行くしかないよな


まぶしすぎる陽射し朝よおはよう
今日もまた今日がはじまる
今はまだ空っぽの未来が
も一度外に出て
澄んだ水色が広がってて
自分が今思うこと
今まで思ってきたこと満たされる
泣いても泣き止んでも
みんなに今日があるのなら
行くしかないよな
行くしかないよな

悩んでた昨日も馬鹿になる今日になれ
冷たくしてきた朝陽よ降れ
眠いとかだるいとか嫌いもみんな
明日じゃなくて今日に束ねてしまえ

朝よおはよう
今日もやっぱり
行くしかないよな
行くしかないよな