おおまかなリニュは大体終わりました。(トップ)
少しでも秋感じられますかねぇ?(ドキドキ)
文字色も、前よりは見やすいかと思うのですが・・・。
やっぱり久々のタグ打ちは楽しいw毎日とかだと疲れるんですが…(笑)
 HPデザインとかやってみたいな。そのうちまたテンプレート作りますかね★
やたらフィルターとか使いまくりそうで怖いのですが…。
 あ、今日気づいたのですが、このサイト、文字サイズ小or中推奨だった(…確かどっかに…アバウト辺りに書いてたハズ)なのですが、大で見たほうが見やすかったです(^□^;)
デザイン変えたからなんかなぁ?
 そのうち(またそのうち…)今までのサイトデザインアーカイブスみたいなの載せます。これは近いうちに。
今まで、実は前のトップ(POSTMANアタリカラ)残してたのですが、ホムペの容量がそろそろヤバいので…(>_<)画像多いからしょうがないのですがね;整理せねばってことで!
 テスト終わったのでしばらくは連続更新狙えそうです(何)。
部活共々頑張ります★(べんきょも…ちっとは!)でわO_O