あぁ~ビックリした・・・

ウイルスにやられたかと思いました・・・。
今、もの凄いドキドキしてます。同じ気持ちになってみたい方はキーボードのTabキーを押しっぱなしにしてみてください。
これ気付かないでやるとすごいビビリます・・・;

今日齋藤孝氏の講演会に行ってきました。声に出して読みたい日本語の著者と言えば大半の方には分かっていただけるかと。
ちょっと今時間ないので内容を書くのはまた今度にしますが、すごく良かったです。脳みその活動範囲がこれで多少広がる気がします。

明日Mステにスキマスイッチが出ます!!
皆さん挙って観ましょう!!(笑)
私は部活で見れるか分からないので録画予約です(><)
今朝めざましTVに出てたらしいですがこれも部活で見れませんでした・・・(ぐすん)
今週の土日が学校祭なので準備も大詰めなのですよ~。劇も写真の方もがんばります!!
でわ、見れる方はぜひスキマスイッチの歌声聴いてみて下さい~vv(まだ言う)