明日から、

明日から新学期です。東北は遅くていいねぇ。
って言っても、ほとんど休みなんかない冬休みでしたが。
学校行ってる方勉強に集中できるからいいんですけどねっ。
今度のテストは燃えてるんです。理科90点台目指して・・・!
自分ルールですが、この間本屋さんですごく素敵な本を(雨の名前がいっぱい書いてるんです。写真も入ってて読み応え充分。他にも風の名前、雲の名前等イロイロ)見つけたので、理科90点取ったら買うぞって。
あは~、というワケで理科三昧な毎日です。なぜ理科なのかっていうのはまた今度。
――さてもうひと頑張りいきますか!!
同じ受験生の皆さんもがんばりましょう!!ネットやってる場合じゃないよ!(お前だよ)