あけましておめでとうございます。

2004年ですね。今年もよろしく!
ということでトップ新しくしてみたのですが、微妙・・・。一人の初詣みたいな。
なんか最近遠近法な絵に凝ってるみたいです。そのうちギャラリーも作ろうかね。(かねって。)
そうそう、三輪さんおめでとうございます!!新年早々ビックリしちゃいました~。
何って、今年の最強運第10位だそうで!スゴくないですか?576通りの中で10位って。何より驚いたのが「三輪テツヤ(スピッツ)」って出てきた事なのですが(笑)
ちなみに私の友達は15位と4位いました・・・。皆すごい・・・。
私は見逃しちゃったので後でビデオで確認です~★

さて、今年は受験ってことで・・・。
理科ばっか勉強してる私なんですが;なんか理科しかやる気起きん!!!(ダメだろ)
二学期3→4になったら、俄然理科と社会にやる気が出てきたんですよ。やたら極端に・・・。
まぁ勉強しないよりはいいかってことで、90点台目指して頑張ります☆