冬休み*

今日から冬休みです。
って言っても休みで休みじゃない感じ。今日も学校行って参りました~。学習相談、略して学相。
3年間の復習をプリントでやる、そんな授業を3時間だけやって放課です。
・・・なんかさっきからPC誤字多いんですが・・・;いえ、どの字とかは訊かないで下さいまし・・・(汗)
明日から新年5日までは実質行かなくていいんですが、私としてはもう欠かさず行きたい気持ちです・・・。
昨日公立高校推薦入試の校内審査が発表になりました。
私は普通に入試で行くので、関係ないって言うとないんですが。
周りでは喜怒哀楽激しかったなぁ・・・と。
何にせよ、人は人、自分は自分で頑張っていこう、と思います。