おめでとう草野さん!!

気付いたらもうこんな日付に。
本当におめでとうございます!!(^-^)ノ∠★PAN!。.*:☆。.*:・'゚
と、いう事で、このサイトにイラストアップするの初めてで恥ずかしいのですが。
久しぶりに描いてみた・・・オエビ絵。
やっぱりタブ欲しいです。お年玉で・・・買おうかなぁ。どうしよう。考えてみると、お年玉っていくつまでもらえるんだろう。高卒ぐらいかしら?
そーなるとあと数年しかもらえないワケで・・・;
コツコツ貯金しようかなとかも思う。

年賀状やっと書き終わりました!!
受験控えてんのに年賀状もどうかとか言われたけどね。
やっぱり最後くらいお世話になった人たちに感謝の意を!!と。
気に入った先生にだけ送ります(爆)
部活の副顧問には送るけど、1年のとき担任だった顧問には送らないって一体・・・。ばれなきゃいいけどね(汗・・・)
にしても、忙しい時にこそ細かい作業をしたくなるのは何故?
今年は絵の具まで使う始末。勉強はどうした!って声が聞こえてきそうです(^^;)