暑いよぉ~

近畿地方も梅雨いりらしいっすね!
梅雨前線センパイちーっす!!

ツインテは正義!
夜中とかに腐女子的な、とかオタクな、シャウトをツイートしたくなる時、彼氏はそういう知識に疎いんだけど中途半端にサブカル好きそうな彼氏のお友達に見られて解説されたら恥ずかしいな、、という理性が引き止めてくれるよ。
持つべきものは友達、、、
というかリア友でもネトゲ友でもツイートを見られるのは恥ずかしいと気づいたわ。
ブログも相当ですが(ーー;)

最近の楽しみはバーチャルコンソールで始めたカエルの為に鐘は鳴るで、抜け道プレイはないかと模索するも結局普通にプレイしています。
最初にプレイしたのは5歳位で、お姉ちゃんと一緒に
同時期にやっていた六つの金貨(マリオ2?)と合わせて遊んでいました。
どちらも水のダンジョンが好きで何度もプレイしていた記憶が。
この両作品が、結構ゲーマーの間では人気が高く、20年以上経っても、ファンの人たちとこのゲームで語れることはすごく嬉しいなぁと思います。