(無題)

会社で事務を業務を増やした上で分業化する、という話になったとき
ウェブ担の私が密接な関わりのある部署Aの業務、新しい業務の部署Bを同僚が覚えるって決まりそうになったとき
同僚の子が
「私がウェブも覚えたら私がAでもいいんですよね」
っつって、

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

ってはたきたくなった。
ウェブなめんな。
つーか仕事なめんな。
パソコンの入力作業もままならんひよっこに任せられるか!o(`ω´ )o
まあ普段の彼女のやる気のなさに呆れてたってのもあるんですが
久しぶりに切れちまったよ、という話でした。

私も人のこと言えないひよっこだし。
WordPressの本買ったので、明日それを見ながら格闘します。