あー●

やっぱりなんか、だめだ。
自分の悪い癖だけど、我慢ならない時はとことん心が折れて、今まで我慢していたことも全部許せなくなってしまう。心がバキバキに折れて、もとに戻らなくなる。
一度こうなってしまうと立ち直れなくて、許せそうだと思っても、ふとしたはずみでまた気持ちが揺らぐと、また同じところに立ち返って、もう許せなくなってしまう。
取り返しがつかなくなる。
私が安心していたことは、結局なんの根拠もなくて、気休めでしかなく、私は今までずっと同じ間違いを繰り返していた。
非日常であればこそだったんだな。
常在している幸せは幸せと思えないんだ。ゆっくり根腐れるように、気づかされ、浸食され、心折れてしまいました。