長い一日●

山中のトンネル付近で頭から血を流してる死体を発見して、110番しようと思ったけど、途中で思い止まって119番通報して、急ぎの用があったからその場を去った。けどその変な行動のおかげで疑われ、殺人容疑をかけられてしまった。
という夢をみました。

悪夢からさめてまた悪夢!
大事な大事な一番大事なこの日に寝坊してしまったのだ。
もう今日という今日は本気で首くくろうかと思った。
連絡もとれないし一瞬フリーズしたけど、着物を着ながら必死で考えてとにかく会場に行くことを最優先した。
偶然が重なってなんとか余裕もって会場に行けることに。
来ていただいた車の中で気づいた。お財布忘れた。
お点前も危うかったし踊りもちっとも覚えてない癖に先頭だし食べるの遅いし
今日は私なにひとついいとこなしだったんだけど、みんなに温かいことばをかけてもらって、すごい得してしまった。
なんとかなるもんだなーって、社会の懐の大きさを知ったのでした 。