意欲●

今日みた夢はとてもシュールで、みてて「あーこりゃ夢だわ」と気づいてメモしなきゃ!と思って気力で起きた
強力接着剤で眠りと意識がくっついてるみたいで、ひき剥がすの大変だった!
さて夢の内容
お寺にいるんだけどその名前が比庵余庵(ひあよあん)寺みたいなネーミングで面白かった
カンガルー、いのしし、キリン、うさぎなど、みんな墨汁で黒く塗られた動物たち
動物にはひとが乗ってて、その人たちもみんな墨汁で顔を黒く塗ってる。
みんな無表情でこちらに向かってくる
ジグザグ走行でゆっくりとこちらに向かってくる
たとえるならプレステ版名探偵コナンのゲームで少年探偵団が無人島に漂流するのがあるんだけど(タイトル忘れた)、それのイノシシをサッカーボールで倒すミニゲームみたいな
とつもシュール
ねむくてしねむくてかないけどどうしても伝えたくてメモリするためにむりやりおきた
しかし書いてみるとそれほどでもないな
明日から11月だー


お姉ちゃんが大きな青い花柄のぼうしを被って旅行から帰ってきた
めっちゃ似合ってた
みかんをおみやげ?に買ってきてたけど、冷蔵庫の中にある私が買っておいたみかんを食べていた
それも夢