いぬみみ●

なにこのオコニコ超かわいいんだけど!!



久々のカオス夢
昔懐かしい金色のやかんをスーパーで見つけて、買った私。しかし何故かレジのおじさんが古いやかんに取り替えてしまう。新しいものにしてくださいと訴えるも、おじさんは店の奥に引っ込んでしまった。
おじさんを追いかけていくと、そこは学校の校舎。広い遊べるスペースに教室の出入り口がある小学校みたいなつくりだけど、生徒は学ランにセーラー服。なんとなく高校の雰囲気もあった。
季節は春らしく、さかんに部活の新入生勧誘が行われていた。
屋上へと続く階段の踊場で、トランプをしている男女がいた。制服を着ているものの、どうみても二人とも中年だった。
トランプをしながらおじさんの方が言った「こんな所まで来るなんて君は探求心があるねぇ」「はぁ」私が戸惑っているとおじさんはさらにカードを引いて「君は母性愛がつよいみたいだね」と言う。
ここではっとして私が「あなた達、占い同好会の人ですね」と言うと「そうだよ」と。
今日現実で彼に「さとちゃんは母性があるよね」って言われた時は予知夢かと思ってびびった。
夢の中で彼は同級生と混じってノートを賭けて追いかけっこをしていた。へいぱす!