おてんとさま●

"これは恋ではなくてただの痛み
抱き合うたびひどく痺れるような"
これは恋ではない/PIZZICATO FIVE


ちくちくと、心にトゲがささったような
唐辛子ぬりつけたような、ひりりとする痛み

お部屋の片付けをして、今日帰ったら寝るまえにヨガをしよう
起きたら八百屋さんに買い物に行って、図書館に本を返してこよう
来週までにこれからの計画を立てよう
インストラクターの試験要項を取り寄せなくては
京都に行く計画、ドイツに行く計画、夏に帰省できるかなー
東京に戻ること、お店のこと、いろいろ考えてはいるがまとまっていないこと

そうだ、手紙書こう。
状差しの風通しもよくしなくちゃ。