ぽかぽか●

昨日仕事の帰りに、ロフトでルームフレグランスのコーナーを見ていました。
私はジャスミンの香りが好きなんだけど、あまり種類がなくてがっかり。
そんな中ワックスリリカル社のディフューザーの香りサンプルを嗅いでみると、いいじゃんこれ!
クラシックローズの香りがとても気に入り、ラベンダーも優しい香り。ふと見ると隅のほうにホワイトジャスミンもあって、これは期待できる!とサンプルを嗅いでみました。
…?(-.-;)
なんか…据えた臭い。
なんで他の香りはみんなドンピシャなくらい好みなのに、よりによってジャスミンがこんな臭いなの…。
結局求めていたものはなかったので帰りました。
でもクラシックローズは本当に良い香りで、次に買うのはこれだ!って決めました。
安らぐのにテンション上げてくれる幸せな香りです。
お給料貰ったらその足で買いに行こっと♪