スタート●

土曜日に録画していたナディアを見ました。
楽しみにしていた大好き懐かしアニメです。OPで泣くとは、涙もろくなった。はぁ、これから毎週楽しみだな。


12時くらいまで眠くて仕方なかったけど、まとめサイトを見ていたらこんな時間になってしまった。
考えさせられるスレ(のまとめ)を見つけて、長いスレでまだ途中だけど、今日は寝ます。
今日電話で母と話したこともあって、お風呂で色々考えていました。
学生の頃は色々考える時間も沢山あって、ブログにも書いていたけど今は毎日その日のことでいっぱいになっていて、なかなかそんな時間を作っていなかったな、とも気づかされました。
いま、目の前のことに捕らわれて、1日のノルマとかクエストを消化することで満足しているけど、そうじゃない。
根本的に変わっていかないと、成長していかないと、将来にたどり着かない。
完璧になろう。毎日完璧を目指そう。
自分を甘やかさない。
言い訳しない。
前向きに頑張ろう。
めっちゃはしょって書きました。汗
毎日が成長の機会で、人との交流も一期一会と思って、1日1日大事に生きないと。