すりーぴーヴィーびー●

寝る前の牛乳が精神安定の秘訣だ。
最近眠りの質がよくないのを感じたので調べてみたら、カルシウムとビタミンB6が安眠によいとわかった。
ビタミンB6は何に多く含まれるかというと、レバー、魚、卵などの動物性食品らしい。そういえば、積極的に動物を摂取していなかったと気づく。
慌てて学校の帰りにデパ地下の焼鳥屋さんでレバーとすなぎもを買って、芸術劇場前の公園で食べた(笑)。
肌寒いけど、結構ひとがいる。
面白い企画を見つけたり、面白いひとと出会ったり、なんだか不思議な場所だと思った。
池袋って、なんだかごちゃごちゃした街って思ってたけど、少し好きになった。
いまはバイト終えて帰宅、乾燥バナナと牛乳の夜食をとって、ねむくなってきました。
今日はいい眠りをゲットしよう(o∀o)