ステップアップ●

お財布を新調しました。
左が中2くらいから愛用していた、ロコネイルのお財布。まだまだ現役はれますが、よく見ると傷や摩れが…
すごく気に入っていましたが、私もそろそろ大人っぽい財布を持たねば、ということで母が買ってくれました。

確かにフレンチのコースを食べて出した財布が左じゃちょっと格好がつかないかもしれない…( ̄ω ̄)


右が今回買ったアナスイの、ちょっと形容しがたい色(シルバーゴールド?)のお財布です。
最近はがま口も可愛いデザインが増えてて、嬉しい限り。選ぶのに苦労しました。


中身を移し変えたら元の財布がへにょへにょに…(笑

新しい財布ってカードとか出し入れが大変!
長く使って手に馴染ませていこう(*^_^*)