エチュード式●

昨日のレシピでもう一度つくってみたので上げておきます。
乾燥させるのが重要と実感しました。

先日都内某所で映画の撮影をしてきました。自分の作品は一年半ぶりで、かなりどきどき。
前日の雨をものともしない好天に恵まれ、いい雰囲気の日でした。
腹ごしらえで訪れた開業から35年のもんじゃ屋さんは、スーパーレトロで味もボリュームも満点で、女将さんのサービスも最高でした。また行きたい。下町大好き!
肝心な映画のことですが、私の撮影法がだいぶ確立されてきたかな、と思います。
抑えるとこは抑え、役者さんの持ち味を大事にするように。
マイペースオンマイペース(?)。
終始超楽しくて、やっぱり映画と演劇やっててよかったわーと思います。
付き合ってくれた方には本当に感謝、感謝!
あと数回録音があります。がんばろ…!
編集が楽しみら!!