バスを乗り継ぎ●

王子で古典ドイツ劇を観てきました。
同じ場所でひとつの団体の成長を見ていくのは面白い。関わる人も変わるけど、目指すものはぶれてないから。
生き死にの差と、数字の捉え方…
ずっと同じことを考えてる気がして。
頭がぼんやりして思考が追いつかない。


帰りがけ、毎日使っているクリニークの化粧水が切れかけてたのを思い出したので、売り場に寄りました。
いつも思うけど、化粧品売り場のお姉さま方はプロフェッショナルだ。
肌状態を的確に見て、さらにメイクの仕方からもスキンケアに足りないものを補ってくれる。こりゃ買わなきゃと思うよ。商売上手!
数年前まで乾燥知らずだった肌も、最近寒い日にはカサカサするようになりました。年ですのぅ。
今日は試供品でもらったクリームをつけて寝ます。伸びがよくて潤い実感。こりゃ次行くとき買っちゃうかも。
お肌以外にも乾燥はトラブルメーカーですな。
インフルとか。みなさんお気をつけください!
食べ物で、生活習慣で、免疫力つけたい今日このごろ…!