⊂"●

今日は帰宅後、ツタヤで借りたドイツ映画を観てました
途中で女優さんがノーブラなことに気づいちゃちて、後半はそれが気になって仕方なかった(ノ>д<)ノ
どきどきしちゃうプロポーション
あ、別に年齢制限的な映画じゃないですよ!
「暗く寒いドイツ(比喩的な意味で)」っていう台詞があって、あー、ドイツ人も自国をそんな風に見てるんだ!!って思いました。
ドイツ映画は基本的に神経をピリピリ刺激してきます。そのくせ精神不安定な時に見るとなんか安心するんだ。
サントラほしー

そういやぁミスチルのニューアルバムのジャケットで、フローズンタイムを思い出すのは私だけでしょうか?
地元のツタヤで限定版が売り切れててびびった(◎o◎)