轟けファーマシー●

満員御礼/増設/立見/辞退待という嬉しい悲鳴。
明日のチケットも全席完売で、制作的にかなり悲鳴のようです。
私は、どうせなら次から広い小屋でやればいいのではと思いました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!すごくすごく嬉しかったです。
連絡くださればよかったのにーと思う方もしばしば。ダメ元でもくださいな。


肝心の本番ですが、マチソワ共におばかな間違いをしました
すみません。慣れって怖いです。
明日の楽日は慎重になります。
今日のマチネで、大好きなシーンがすごく良くて、涙が出そうになりました。オペ室マジック!
ソワレでは私にだけ花火の音が聞こえたり、隣の音オペの方には女の人の声が聞こえたり、ひやっとする場面もありました。
終演後はDVD特典のインタビューの撮影があり、楽しかったです。そこでも何か写っているかもしれません。男の人はいつまでたっても少年の心を忘れないんだなーと思いました。
楽しい現場です。明日で解散かと思うと、寂しいな。
いい芝居にしよう。

"斯くて哭いては惑つては生りませぬ
立つたら強く進まなくては"
茎/椎名林檎