喰らうディ●

アホだー!
お祝いしそびれてしまった。残念。
気持ちが大切!
また今度~


今日は他大学キャンパスにて通し稽古でした。
迷子になって皆さんに迷惑かけてしまった…!
東洋は、校舎がちまっとまとまってるから広大なキャンパスは慣れません。
やっぱり脚本読んだり断片的に見たりしていても、前編通して見ると違いますねぇ。発見が多い。
私はやはり、ものを食べる作品が好きみたいです
コーデュロイタータンチェックの雰囲気、いいですなぁ
しかし…、長いよー、長いっ!
無駄が目立った。台詞を大事にするところとそうでないところを見極めないと。
でも、楽しみ。照明はそんなに変化なさそうですが、頑張ろうと思いました。
映像は多いですよ~。かんばれサイトウさん。


街がクリスマスの匂いしてます。
焼き菓子みたいな、ワインみたいな、幸せな匂い。
ドイツ語の先生の研究室を思い出します。
今年もグリューワインを作ろう。


はらへった。でも日曜日の渋谷は騒々しいぜ。早々に後にして、目指すは三茶~
そこで軽食を取ろう。
舞台の裏側ツアーです。
乞うご期待!