あっ、沖縄?行きたい行きた~い(何●

ね・ねむい!!!
つま先から眼球まで全身に疲れが浸透してるっつうのに、七時まで渋谷に給与取りに来いとかハゲろよ(コラ

久しぶりにマキ人種に会いました。マキってのは高校の同級生!
常にテンションが高く、ついていくのが大変なキャラの人です。
いや、でも一緒にいて楽しかったな~また会いたい。てかマキに会いたくなったぜ…今度メールしよう(めっちゃ私的)
●タクの勢いって馬鹿にできないと実感!(酷)

久々バイトは楽しかったです。
流れ作業で置かれる紙束の音から、みんなのストレスがひしひしと伝わってくるんだけれど、私としてはいつも無償でやってる作業とたいして変わらないので、「あら~、こんなことでお給料がいただけちゃうのかしら?休憩?逆にテンポが乱れるからいりませんわ。追加300部?良くてよ良くてよww」って感じでした(笑)
とはいえ最後のほうは、終了時間が待ち遠しくて仕方なかったです。早くおやつに持ってきたコッペパンが食いたかったんだい!
今日ちょっと気付いたのですが、よくパンフレットなどを10部ごとにまとめる~という作業ありますよね。アレ、「に、し、ろ、は、とー」って2部ごとで数えるの、結構難しくません?
今日「さん、さん、さん、いち」って3部を3組、そして最後に1部足して数える方法にしてみたら早く出来たんですよ!どうやら、私は束の中から指で2部分けるよりも、間に1部はさんだ3部で取るほうがやりやすいようです。最後に「いち」で句切るのも、わかりやすくありませんか?
ってどうなのー明日になったらやっぱり二四六八方式のほうが楽かもしれません。
とっても眠いのでなにかを主張したい気分なのかもー
もー