夕方日記●

稲造ちゃんと涙の再会



さて今日は図書館で本を借りてから池袋へ。
ネットでまとめて予約したとはいえ、並べてみるとなんて分かりやすいタイトルばかり借りてしまったのか。
ちょっと恥ずかしくなったよー、そして重い…(^^;


せっかく池袋までの回数券を買ったのに、思わずパスモを使ってしまった。だってカッコいいんだもん(違
池袋では、肩こり用のほかほかピロー(名前わかんない…)を買いました。
これからの季節に重宝するんですよ~
濡れタオルを電子レンジで暖めて、腰に当ててうつ伏せで寝るとすっごーく気持ちいいのです。いっそ毛布でやりたくなります(笑)


買い物後はQMAの三國志検定に挑戦。
ちょろいじゃ~んと思い調子に乗って答えてたけど、Bランクしか取れませんでした…(>д<)
もっと勉強しなきゃと思った。



明日は久々の派遣バイト!出版社での検品作業です。
がんばるじぇ!