知らない顔が増えてゆく●

"どうしてもっと簡単に
分かりあないテーブルで
そんなにも簡単に
好きになんてならないで"
フォーク/スネオヘアー

松屋銀座エリック・カール展に行ってきました
楽しんで生きてる人は力をくれるなぁって思います
途中で具合が悪くなって私がベンチで休んでいると、隣に座っていたお婆さんが心配して色々教えてくださいました
小豆がいいのよ!バナナとキウイがいいのよ!プロポリスがいいのよ!…と体に良い食材を…
終いにはお婆さん直筆の、体に良いことがびっしり書かれたメモをくださいました
仙人かと思ったよぉ~
ありがとうございました
今日は、早めに寝ます…!

今日はサークルのキャスト選でした(オーディション的な)。
ちゃんと見たのは初めてなので、少し緊張しました
狭いキャスト枠なのに役者志望は多いので激戦…!
始まる前から、みんなのやる気がピリピリつたわっつきました
いろいろ考えるものがありましたし、楽しい一日目でした
明日も楽しみ、です
…うん、ほんと、"役"について考える良いきっかけになりました
甘えが目立った、かな…偉そう。
明日もフレフレみんな!!