みらーい●

またやっちまいました
携帯水没
大学入って四度目です
防水携帯じゃなかったのかって?
さすがウォータープルーフ携帯、そんじょそこらの水没とは訳が違います
洗濯してしまいました☆
いきさつを話したら店員さんが噴き出したよ(´Д`)
ちょっと悲しかったので今回は普通の安物携帯にしました
今までの機種とは使い勝手がだいぶ違い、慣れるまで時間かかりそうです

大学の履修登録が終わりました
種々雑多な講義たち+
でも48単位という縛りに若干の不満を残し…

今までどうしても考えられなかったこと、飛び越えられなかった柵が一歩引いて見てみたら意外と容易に越えられる高さにあって、本当はとても単純だった
わかってたのに
だから今年は自分のための年にしようと思いました