やるき茶屋●

"人はいつでも見えない力が
必要だったりしてるから
悲しい夜を見かけたら
君のことを思い出すのさ"
いかれたBaby/フィッシュマンズ

アナログにはアナログの良さがある
デジタルにかじりつきっぱなしだった活動から離れ、ひとたび手作業に回帰すると、なんだかホッとします
楽しいな、楽しいな
と言いつつ明日は月曜日
あっと言うまに仕込みが近づいてゆきます
それすら何かワクワクしていて、私は演劇って言うよりスタッフが好きなのかな..とか、でもやっぱり舞台に関わること自体が楽しくて、声を出すのも機敏な動きを強いられるのも楽しいぜ..とか思うのです


やっぱり絵が描きたい…と思う
この手の中にすべてがあるって感じが、愛おしい
表現にある制限、その枠を超えて芸術がある気がする
そう言えば、昨日観た演劇は、アイデアは面白いのに不消化で、演劇以外の表現を考えたらどうだろうとか考えてしまった