A Song Left Behind●

切ない。
どんなに正論吐いたって心は歪めらんない。
だからみんなの気持ちはわかるけどわからない。
私も同じこと。
正しさなんて求めたってむだ。
そこにあったことが事実。それだけ。


先週まで図書館に取りにいかなきゃいけなかった本が5冊(取り置きは7日間まで)
明後日まで図書館に返さなきゃいけない本が10冊
読了率30%
それでもいい
本はすべて読む必要ないって並行読書法を提唱してる誰かも言ってた(そしてどの本からの情報かを覚えている必要もないと言っていたので、まさに彼の助言通りということか)
分けて借りればいいんだけど、どの本も早く読みたいし、次に来れるまで日が空いてしまうとどうも
とかく時間が足りない
それでもいい
どっちでも