つきぬけたいのだ●

今、神保町シアター中村登と市川こん(ショック、変換できない)の映画特集が催されています。
純文学・映画ファンには堪らないラインナップ。だと思うのですよ。
あの作品が映画館で観れるとは…って感じです。わくわくします。


昨日サークルの予算会議でした
高い買い物を見積もったので、いろいろ調べて行ったつもりでしたが
どんな質問が出てくるかと思いきや、あっさりスルーされてしまいました
拍子抜け
でも、みんなも望んでたことなのかと思って安心しました
いやいや、本当に、通って良かったです
帰ってからお父さんに見積もりのレジュメを見せたら「これは自治会なのか?」と言われました
あー、まあ、そう言われるとそうだなぁって思いました
同好会って言うよりかは自治会に近いですね
システムがしっかりしてると、安心です
緊張したけど…
次は総括かぁ、まじめに節約に努めよう。がんばるぞー


計算してみたら演劇・映画鑑賞に平均して月1万5千円使っていることが判明。交通費も含めたら、2万円は軽く超えている。
これに音楽も加えると……
なんか考えたくない。
やっぱりバイト!しよう!と思いました。
だから服が買えないんだよー(そういう問題?)
考えてみると、携帯料金も親が払ってくれているし、定期代や医療費はお小遣いと別だし。私は親に甘えすぎている…。
もっと自立しよう。自立なくして学が立つってのもおかしいよねっ。
それからそれから。