kung-_-fu●

今朝間違えて買ってしまった三ツ矢サイダー
すぐにお金入れ直してミネラルウォーターのボタンを押したけれど、今度は取り出せなくなって焦った
つまり私は1L持って歩いてたんだな…


iPodの使い方にようやく慣れてきました
今800曲くらい入れたところです。それでめまだ1GBちょっとの容量なのが嬉しい。
ほとんどがインストで、三分の一は効果音やセリフ集が占めています。
シャッフルで聞いているとちょうどいい具合に曲間に風の音が入ったり、フランス語の恋人たちの囁きが入ったりでなかなか素敵です。奥のほそ道の朗読の直後にジャズが流れてかっこええ!とかもあります。
たまに、効果音系が続いて早く曲が聞きてえよって時もありますが(笑)。
なるほどなるほど、シャッフルの楽しさがわかってきました。
MOTHER1+2のサントラが思いのほか良くて感動してます。エイトメロディーズ!!