夢のつづき●

最近夜中に目が覚めるのは、環境の変化の為でしょうね。
夜中は脈絡もなく変なことを考えるけど、たまにすごく核心をついた答えを導いてくれる時間でもあります。そんなリスキーなテンションなのでしょう。
初めて一緒に遊んだ頃の彼より、今の彼が好き。と、ふと思いました。
本質的には変わってないけど。私の気持ちの変化ですね。
より幸せを感じたのは、秋でした。彼のおかげで、日々なんてハッピーな気持ちになれたか。
あ、やっぱり食(しょく)って大事だ。
今?
今は育む季節だー。
なのだー。
初心を忘れないようにしよう。

初心。思えば今年のテーマでもありました。(『はぐれニャンコ』然り『ジギタリス』然り『さよならリーベ』なんてモロに。『平行線』もある意味)
来年以降も忘れちゃいけないぜー。
半端な仕事はしない。

まだインフルエンザの予防接種してないや。年内だっけ?ミャイミャイに怒られる…。明日ダメ元で聞いてみようかな。


きれいな感情。
愛されてます。皆さん本当にありがとうございます。
報いなきゃ!