ラ●

ライクアロゼローリングストーンロンドンラジコンロリロリルンルンロロノアゾロリアルライブ!
右手復活ー!!
まだ極端に曲げたりは出来ないので、ごはんの時はちょっと困りものだけれど、だいぶ動かせるようになりました。
一時はどうなることかと思うくらい右手の筋肉が収縮して激痛でしたが、もうだいじょぶ!
ラブ・リゾート・ルーベンスレンブラント老若男女ラ行万歳!
針で刺されまくったり点滴の管が抜けて血が逆流したり、昨日は血をいっぱい見て散々でした。思ったより血が鮮やかになってて驚いた。鉄分キャンディのおかげ?
よく、血を見ると生きてるって実感するって聞くけど、そんなことなかった。
昨日の夜中は痛みとか苦痛の感覚だけが宙に浮いてて、生きてる感なんて全然なかった。感覚のみの存在って言った方がたぶんしっくりくる。痛みは肉体にあるのに、その存在を忘れるくらいの苦痛だったから。
むしろ過ぎた今、生きてるって実感してます。
見える、聞こえる、味がする、触れる、話せる、考えられる、想える、文字が打てる、読める。
人間すげー。
体温を感じる。まだちょいと熱ぽい。

"退屈を乗りこなし どこへ行こう
僕らここでは 冬のエキストラ
柔らかな恋の嘘を暴けたら
滑り降りてく もっと遠くまで"
winter sports rainbow/HARCO