いってきただいま●

ふたつ結び+ぺったんこスニーカーでワインが買えたよ。えっへん!
って言うか店員さんは分かってても聞かないものなのだと思います。


今日も映画祭観てきました。
楽しかった~。奇才は天才、秀才は凡才って感じ。あ、これほめ言葉です。
光がきれいでまねしたくなる作品。脳にズギャンときて、真面目に笑ってしまう作品。音がすてきでまねしたくなる作品。あまりに素朴で、忘れてたことを思い出させてくれた作品。リスペクト作品がモロにわかるけど、ツボだからいいよ…vって作品。
それぞれそんな感じでした。
いやー、本当、面白き作品を作りたいっす。
やっぱりこだわりを持とう。半端はだめだ!


今日はみんなと会える年内最後の日!ってことで、「Merry Christmas & Happy New Year」の嵐でした。よいおとしを!