ばいなり●

発表終わった!やっと呪縛から逃れた!
お出かけしたり、楽しかった作品です。都市文学って面白。
図書館の本早く返して色々読みたいな。
あれあれ、誰だっけ、そう浮舟。なんて切ないお話!

今日お手伝い最終日でした。明日が楽日だけど戦力外通告(笑)いえ、予約に対して手伝いが多いのだそう。
せっきがっいせーん☆
嬉しい外部との情報交換。
チケノル6万とか…!まじですか。
アドレス帳が増えたの何ヶ月ぶりだろうって思ったら、意外と最近だった。
今日も観せていただきましたよ。
あの演技は…あの表情は…反則的だ。思い出すよ。泣いてしまった。この舞台では泣かないだろうと思ってたのに。あと照明も神がかってる。そのままだと普通?だけど、そこに人が立ち、肌色に載ることで素晴らしい光の魔法が…生まれていました。なんでもないシーンだったのに、光で泣いたのも初めて。
今日の公演は、前回よりもみなさん感情豊かで凄かった。メリハリ。最前列で観たから役者の表情もよく見えたし。あとお客さんも良かったな、自然な笑いが…。なんて言うんだろう、前回から今日までの過程を知らないから何とも言えないんだけれど、劇場の神様が舞い降りたって気がしました。
演劇の三要素を舞台、脚本、お客様と教えてくださった某館長の言葉がようやく分かってきたかも。
明日打ち上げ行きた~い。



(文学日和、演劇日和)

今日までのカウントダウン、本当は意味あったのですが…
気力がないというか、むしろ出たというか
光る/スルー

お願いします

雲の王国存続しまーす



0101010101010101…