もぐもぐ●

レ、パ、選!終わりました。
接戦だったのか?4:2:2で既成のレパに決定。
新歓期部長がんばれ!私もがんばれ。
って言うか私レパ選まで3つ出てたって知らなかったよ。ある程度目を通しておいて良かったー(・ω・;)私なんか提出してからも中学時代を思い出す程の鬱々状態だったというのに…関係ないか。
すごく良い経験になりました、なんか来年になにも残さず年を越せそうな気がする。ああ、悔いを残すとすればすべてだから、悔しいと思うよりも恥だと思うことにして次へ。
気持ちの切り替えー。
とりあえず今週いっぱいで大学も冬休みに入るので、勉強がんばろう。
時間の大切さを身を持って知りました。
もう、絶対後悔しないようにしよう。
バイトもしよう。
余裕をもとう。
明日を生きよう。
満ち足りた今日にさよなら!

(収穫消化、決別そして始まる)

1