彼氏できました●

彼氏できました。
☆ルール☆
見たらすぐやる。
タイトルを『彼氏、彼女ができました』に設定する。
所謂、地雷バトンですよ!! 
※見た人は必ずやること。
今すぐやること。

素材サイト廻ってたら見つけてしまいました(´・ω・`)

●好きなタイプを外見で答えよう。
自分で似合う髪型、服装がわかってる人は素敵だと思います

●年上が好き?
そうかも

●財布はどんなものを使っていますか? 中学時代から使ってる、ロコネイルのを

●携帯電話はどんなものを使っていますか?
W51CAのピンク(二代目)

●携帯ストラップは?
取れちゃって傷心中

●手帳って持っていますか?
JASSからもらったのを(笑)

●バッグはどんなのを使っていますか?
アディダスの黒いショルダー

●「バッグ」の主な中身は
手帳・定期・財布・筆記用具・下敷き…学生っぽい感じです

●星に何を願う?
ないしょです

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
空色

●好きなスポーツは?
バドミントン

●好きな日は?
1月1日・2月13日・4月1日・創立記念日・8月1日・12月31日

●最後に観た映画は?
ラン・ローラ・ラン

●怒っている時にどうする?
音楽を聴いたり、絵を描いたりかな?
無口になると思います

●夏か冬どっち?
どっちも好きですが、強いて言えば冬

●最近、泣いたのはいつ?なぜ?
金曜日、二人乗りの恐怖で

●ベッドの下に何かある?
布団です(-з-)実家のベッドの下には、本とか。

●昨日、何かした?
散歩しました

●好きな車は?
ドイツ車。VWとかBMWとか。日本車では日産。

●好きな花は?
ガーベラ、さくら、ポピー、もくれん。 ●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
食べ物の好ききらいがあればなくして欲しい
タバコは吸って欲しくない

●今までの恋愛の中でこの人はタイプだったなと言う人は?
え…みんな…?

●あなたを好きになってくれる人はブッチャケどんなタイプ?
私を好きになるくらいだから、大らかで優しい人じゃないかなぁ。あと、時々勘違いする人もいるので、おっちょこちょいな人。

●どっちのタイプかで答えて下さい。
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ
甘え(たいけど)…られるタイプ

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ
尽く(したいけど)…されるタイプ

(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ
これは…するタイプ。たぶん。

●持ち歩いていないとダメ!!と言う3つをあげましよう。
携帯、目薬、定期入れ




終わりました。バトンは久しぶりです。
基本的にパソコンつけた時しかやらないので、渡されても書けずに終わることが多いです(ひど)
でもなんか楽しかったので、機会があったらまた書きたいです。なんか回してください(ぇ)