馬場●


文化祭の教室下見に行ってきた。
道教室だった。
半紙にベベッと書きたいなぁ、漢字。



念願叶って、毎日ブログを拝見してる役者さん?のライブを聴きに高田馬場へ行ってきた。
会場に行く途中、不思議なお店を発見。パーキングの奥に居酒屋。謎。
クラブのライブは初めて。最初の芝居じみた演出が面白い。みんな声にハリがあって、役者だよ。
魂の叫びと、日々のなんてことない呟きが融合して出来た曲達という感じ。
もがきと諦めと達観。そして、それでも幸せ。
みんなボーカル出来るのが凄い。
特に、ドラムの人の声が素敵だった。誰かに似てると思ったのに思い出せなかった。とにかく綺麗で澄んだ声。
欲しかったミニアルバムもゲット。
そして、今日も声かけられず終い。
隣に座ってタバコ吸ってたのに!!
中学生か私は。ダメだな。今度こそ。



明日は久しぶりにみんなと会える。
なんか、久しぶりすぎると緊張するなー。
明日は撮影もあるし、いっぱいいっぱい。
最近いろいろ、いっぱいいっぱい。