砂時計●

念願叶って(?)本を沢山読む時間が出来そうなので、今日はたくさん本を買ってきました。前に先輩にオススメされたミステリーから、読みたかった児童書、絵本の書き方の本まで…いろいろ。
音楽もきっとたくさん聞ける。たっぷり時間がとれそうな気がする。音楽聞いて、本読んで、飽きたら寝る。
そう、ほとんど人と会えなくなる。
一週間くらい。
長いようで短い。きっと。
願った時間が来るんだから、これはきっちり活用しないとだわ。
漫画のコジコジの続きを探したら、絶版だということがわかった。ショック!!
アマゾンで倍以上の値段で出てて驚いたよー。
安い単行本だとたくさんあるけど、欲しいのは重量感のある、海外の絵本のような素敵な表紙のコジコジなのです。
只今捜索中です…。
ちなみにNACSISで調べたら大阪の女子大の図書館にあることがわかったけど、さすがに借りれないよなー。