せかいのえほん●

これ行きてー
外国の絵本ってすき
チェコのとかいいよねぇ
あとフィンランド
一番好きなのはリスベート・ツヴェルガーの絵本(っていうか絵)です
繊細でポップなのがいいね~



下北沢いってきたよ~
星新一の舞台化作品
面白かった~
世界観崩さず、でもニューテイストな星新一でした
そうか、今まで劇が終わって帰るときに出口に役者さんがいるのって嬉し恥ずかしだったのですが、疑問があったらその場で質問できたり、いろいろ良いことあったんですね
私は感謝を伝えるのに精一杯だっただーよ
だって役者さんてみんな雲の上な存在って感じで
最近はそうじゃないんだって、もっと身近な存在なんだって、わかりはじめたところ
もっと劇に親しもうと思いました